>  2007/12/10 (月) 16:11:04        [qwerty]
> > でもさカレギュウはよせよ(;´Д`)もっといいもの食えよ
> 松屋で一番好きなんだよ(;´Д`)

そんなクズ食ってるからクズなんだよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時10分16秒