> > でもさカレギュウはよせよ(;´Д`)もっといいもの食えよ > 松屋で一番好きなんだよ(;´Д`) そんなクズ食ってるからクズなんだよ(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)16時10分16秒