>  2007/12/10 (月) 16:14:46        [qwerty]
> > DELLのノートが落ちすぎる(;´Д`)
> 会社で安いからと言ってDELLで揃えるシステム管理者はキチガイ(;´Д`)
> 自分で自分の首を絞めている事に気付かない

どうもファン制御が正しく機能してないような気がする(;´Д`)
全力で回ると爆音がするんだけど全力出さずに落ちることがしばしば

参考:2007/12/10(月)16時04分15秒