2007/12/10 (月) 16:18:04        [qwerty]
お前ら劇場版ドラえもんで何が一番好きよ?(;´Д`)
俺はこんな感じ

1.恐竜
2.魔界大冒険
3.海底鬼岩城
4.鉄人