>  2007/12/10 (月) 16:20:41        [qwerty]
> > お前ら劇場版ドラえもんで何が一番好きよ?(;´Д`)
> > 俺はこんな感じ
> > 1.恐竜
> > 2.魔界大冒険
> > 3.海底鬼岩城
> > 4.鉄人
> とりあえず夢幻三戦士と西遊記が最下位

ドラビアンナイトも

参考:2007/12/10(月)16時19分36秒