>  2007/12/10 (月) 16:21:44        [qwerty]
> お前ら劇場版ドラえもんで何が一番好きよ?(;´Д`)
> 俺はこんな感じ
> 1.恐竜
> 2.魔界大冒険
> 3.海底鬼岩城
> 4.鉄人

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93%E6%98%A0%E7%94%BB%E4%BD%9C%E5%93%81
知らないのが山ほどある(;´Д`)翼の勇者って何よ

参考:2007/12/10(月)16時18分04秒