> お前ら劇場版ドラえもんで何が一番好きよ?(;´Д`) > 俺はこんな感じ > 1.恐竜 > 2.魔界大冒険 > 3.海底鬼岩城 > 4.鉄人 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93%E6%98%A0%E7%94%BB%E4%BD%9C%E5%93%81 知らないのが山ほどある(;´Д`)翼の勇者って何よ 参考:2007/12/10(月)16時18分04秒