> > お前ら劇場版ドラえもんで何が一番好きよ?(;´Д`) > > 俺はこんな感じ > > 1.恐竜 > > 2.魔界大冒険 > > 3.海底鬼岩城 > > 4.鉄人 > とりあえず夢幻三戦士と西遊記が最下位 ドラえもんの映画ってなんで「ドラえもん のび太の○○○」なんだろ(;´Д`) 子供のころからずっと不思議に思ってるんだが 参考:2007/12/10(月)16時19分36秒