> > とりあえず夢幻三戦士と西遊記が最下位 > ドラえもんの映画ってなんで「ドラえもん のび太の○○○」なんだろ(;´Д`) > 子供のころからずっと不思議に思ってるんだが そりゃまあ主人公はのび太だし(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)16時22分09秒