>  2007/12/10 (月) 16:22:43        [qwerty]
> > とりあえず夢幻三戦士と西遊記が最下位
> ドラえもんの映画ってなんで「ドラえもん のび太の○○○」なんだろ(;´Д`)
> 子供のころからずっと不思議に思ってるんだが

そりゃまあ主人公はのび太だし(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時22分09秒