>  2007/12/10 (月) 16:23:29        [qwerty]
> > ドラえもんの映画ってなんで「ドラえもん のび太の○○○」なんだろ(;´Д`)
> > 子供のころからずっと不思議に思ってるんだが
> そりゃまあ主人公はのび太だし(;´Д`)

え?そうなの?(;´Д`)ドラえもんだろ?

参考:2007/12/10(月)16時22分43秒