> > ドラえもんの映画ってなんで「ドラえもん のび太の○○○」なんだろ(;´Д`) > > 子供のころからずっと不思議に思ってるんだが > そりゃまあ主人公はのび太だし(;´Д`) え?そうなの?(;´Д`)ドラえもんだろ? 参考:2007/12/10(月)16時22分43秒