>  2007/12/10 (月) 16:25:39        [qwerty]
> > 優雅にビーフシチューでも食うか(´ー`)y-~
> 飯食う時ぐらいタバコやめなさいよ(;´Д`)

ハーイ(´ー`)クッチャ

参考:2007/12/10(月)16時24分47秒