>  2007/12/10 (月) 16:27:30        [qwerty]
> http://hobby-channel.net/content/view/3642/68/
> 春香と律子って(;´Д`)間違い過ぎ

記事を一通り読んでどこも間違いなんてないじゃないか、と思ったあと
この書き込みの正しい意味に気づいた

参考:2007/12/10(月)16時24分49秒