> http://hobby-channel.net/content/view/3642/68/ > 春香と律子って(;´Д`)間違い過ぎ 記事を一通り読んでどこも間違いなんてないじゃないか、と思ったあと この書き込みの正しい意味に気づいた 参考:2007/12/10(月)16時24分49秒