>  2007/12/10 (月) 16:29:07        [qwerty]
> > http://hobby-channel.net/content/view/3642/68/
> > 春香と律子って(;´Д`)間違い過ぎ
> 記事を一通り読んでどこも間違いなんてないじゃないか、と思ったあと
> この書き込みの正しい意味に気づいた

間違ってないだろ(;´Д`)第1弾からいいのは出さないんだよ

参考:2007/12/10(月)16時27分30秒