> > http://hobby-channel.net/content/view/3642/68/ > > 春香と律子って(;´Д`)間違い過ぎ > 記事を一通り読んでどこも間違いなんてないじゃないか、と思ったあと > この書き込みの正しい意味に気づいた 間違ってないだろ(;´Д`)第1弾からいいのは出さないんだよ 参考:2007/12/10(月)16時27分30秒