2007/12/10 (月) 16:30:13        [qwerty]
きえ(;´Д`)さっきのロリ雑誌amazon間に合わなかった
まだ秋葉原にはあるのだろうか
つうか誰だよ買ったやつ
日本人はロリコンばっかりだな糞が!