2007/12/10 (月) 16:30:13
◆
▼
◇
[qwerty]
きえ(;´Д`)さっきのロリ雑誌amazon間に合わなかった まだ秋葉原にはあるのだろうか つうか誰だよ買ったやつ 日本人はロリコンばっかりだな糞が!