> 大内篠原バケツウラン畏れ(;´Д`) > http://sankei.jp.msn.com/world/china/071102/chn0711021741001-n1.htm 中国人は本道にどうしようもないな(;´Д`)こいつら自分があと5年も生きれないってわかってるんだろうか 参考:2007/12/10(月)16時31分37秒