> > 中国人は本道にどうしようもないな(;´Д`)こいつら自分があと5年も生きれないってわかってるんだろうか > 自己レス(;´Д`)何がホンドーだよ ホンドーコバヤシ 参考:2007/12/10(月)16時34分41秒