>  2007/12/10 (月) 16:35:41        [qwerty]
> > 中国人は本道にどうしようもないな(;´Д`)こいつら自分があと5年も生きれないってわかってるんだろうか
> 自己レス(;´Д`)何がホンドーだよ

ホンドーコバヤシ

参考:2007/12/10(月)16時34分41秒