> お前ら劇場版ドラえもんで何が一番好きよ?(;´Д`) > 俺はこんな感じ > 1.恐竜 > 2.魔界大冒険 > 3.海底鬼岩城 > 4.鉄人 ラビリンスはテーマで勝ったも同然 参考:2007/12/10(月)16時18分04秒