>  2007/12/10 (月) 16:39:10        [qwerty]
> お前ら劇場版ドラえもんで何が一番好きよ?(;´Д`)
> 俺はこんな感じ
> 1.恐竜
> 2.魔界大冒険
> 3.海底鬼岩城
> 4.鉄人

ラビリンスはテーマで勝ったも同然

参考:2007/12/10(月)16時18分04秒