>
2007/12/10 (月) 16:39:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんだよもー(;´Д`) > かな入力って不便じゃないかなって(;´Д`) 全然不便じゃないよ(;´Д`)なんでよ
参考:2007/12/10(月)16時38分09秒