>  2007/12/10 (月) 16:39:11        [qwerty]
> > なんだよもー(;´Д`)
> かな入力って不便じゃないかなって(;´Д`)

全然不便じゃないよ(;´Д`)なんでよ

参考:2007/12/10(月)16時38分09秒