>  2007/12/10 (月) 16:40:07        [qwerty]
> > 記事を一通り読んでどこも間違いなんてないじゃないか、と思ったあと
> > この書き込みの正しい意味に気づいた
> 間違ってないだろ(;´Д`)第1弾からいいのは出さないんだよ

全員分出るかな(;´Д`)全部買ったら12万か

参考:2007/12/10(月)16時29分07秒