> > 記事を一通り読んでどこも間違いなんてないじゃないか、と思ったあと > > この書き込みの正しい意味に気づいた > 間違ってないだろ(;´Д`)第1弾からいいのは出さないんだよ 全員分出るかな(;´Д`)全部買ったら12万か 参考:2007/12/10(月)16時29分07秒