>
2007/12/10 (月) 16:40:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 間違ってないだろ(;´Д`)第1弾からいいのは出さないんだよ > 春香の顔がだいぶ間違ってる気がする 体もなんか変じゃね?(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)16時39分59秒