>  2007/12/10 (月) 16:40:47        [qwerty]
> > 間違ってないだろ(;´Д`)第1弾からいいのは出さないんだよ
> 春香の顔がだいぶ間違ってる気がする

体もなんか変じゃね?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時39分59秒