>  投稿者:イトイ 2007/12/10 (月) 16:47:08        [qwerty]
> > 霞ヶ関埋蔵金ってなに?(;´Д`)
> 「財政投融資を管理する財政融資資金と、外貨準備を計上する外国為替資金の両特別会計の積立金の一部」だそうだ

古文書はないのか古文書は!

参考:2007/12/10(月)16時43分27秒