>  2007/12/10 (月) 16:56:46        [qwerty]
> あいつKYだしBYだしKBだよねぇ~MAつーかKZくない?
> みたいに使うのかなぁ

そこまで行くともういっそのことアルファベットだけでよくね?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時55分09秒