>  2007/12/10 (月) 16:57:35        [qwerty]
> > あいつKYだしBYだしKBだよねぇ~MAつーかKZくない?
> > みたいに使うのかなぁ
> そこまで行くともういっそのことアルファベットだけでよくね?(;´Д`)

DAYONE

参考:2007/12/10(月)16時56分46秒