> > 遊んで暮らせる金があるんだから馬鹿らしくて漫画なんか描いてられないんだろう(;´Д`) > だったら最初から戻ってこなければよかったのに(;´Д`) > つか今週始まったムエタイ漫画がけっこう面白そうな気がする 編集側に頭下げられたんじゃないかなぁ(;´Д`)当人は端からその気は無かったのかも 参考:2007/12/10(月)16時57分10秒