> > あいつKYだしBYだしKBだよねぇ~MAつーかKZくない? > > みたいに使うのかなぁ > これはすぐに廃る気がするよ(;´Д`)覚えるだけでも大変だろ つかもともと学校ローカル仲間内ローカルだらけで統一なんかされてないだろうし(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)16時57分15秒