>  2007/12/10 (月) 16:58:10        [qwerty]
> > あいつKYだしBYだしKBだよねぇ~MAつーかKZくない?
> > みたいに使うのかなぁ
> これはすぐに廃る気がするよ(;´Д`)覚えるだけでも大変だろ

つかもともと学校ローカル仲間内ローカルだらけで統一なんかされてないだろうし(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時57分15秒