> > あいつKYだしBYだしKBだよねぇ~MAつーかKZくない? > > みたいに使うのかなぁ > そこまで行くともういっそのことアルファベットだけでよくね?(;´Д`) BL 参考:2007/12/10(月)16時56分46秒