>  2007/12/10 (月) 16:58:59        [qwerty]
> > あいつKYだしBYだしKBだよねぇ~MAつーかKZくない?
> > みたいに使うのかなぁ
> これはすぐに廃る気がするよ(;´Д`)覚えるだけでも大変だろ

あいつら犯罪者以上に隠語が好きだな(;´Д`)
つか実際は特定グループでしか使われてない物を抽出してまとめてるんじゃないのか

参考:2007/12/10(月)16時57分15秒