> > あいつKYだしBYだしKBだよねぇ~MAつーかKZくない? > > みたいに使うのかなぁ > これはすぐに廃る気がするよ(;´Д`)覚えるだけでも大変だろ あいつら犯罪者以上に隠語が好きだな(;´Д`) つか実際は特定グループでしか使われてない物を抽出してまとめてるんじゃないのか 参考:2007/12/10(月)16時57分15秒