今日は ソーセージスープ をすすりながら、 ニョッキのサラダ をおかずに 牡蠣鍋 に食らいつき 平目 をほおばり 水菜とベーコンのペペロンチーノ をいただくのです 食後には バナナのデザート に舌鼓をうつのです