2007/12/10 (月) 16:59:10        [qwerty]
今日は ソーセージスープ をすすりながら、 ニョッキのサラダ をおかずに
牡蠣鍋 に食らいつき 平目 をほおばり 水菜とベーコンのペペロンチーノ をいただくのです
食後には バナナのデザート に舌鼓をうつのです