>  2007/12/10 (月) 16:59:45        [qwerty]
> > これはすぐに廃る気がするよ(;´Д`)覚えるだけでも大変だろ
> あいつら犯罪者以上に隠語が好きだな(;´Д`)
> つか実際は特定グループでしか使われてない物を抽出してまとめてるんじゃないのか

そうやってまとめたのが広まるのは速そうだな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)16時58分59秒