>  2007/12/10 (月) 17:00:09        [qwerty]
> > そこまで行くともういっそのことアルファベットだけでよくね?(;´Д`)
> DAYONE

デイトナに見えた(;´Д`) 

参考:2007/12/10(月)16時57分35秒