>
2007/12/10 (月) 17:00:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そこまで行くともういっそのことアルファベットだけでよくね?(;´Д`) > DAYONE デイトナに見えた(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)16時57分35秒