>  2007/12/10 (月) 17:04:10        [qwerty]
> > 今日は ソーセージスープ をすすりながら、 ニョッキのサラダ をおかずに
> > 牡蠣鍋 に食らいつき 平目 をほおばり 水菜とベーコンのペペロンチーノ をいただくのです
> > 食後には バナナのデザート に舌鼓をうつのです
> 米+一品っていう食生活してるからこのくじに違和感がありまくる(;´Д`)

検索結果の画像を見ながら御飯を食べるんだよ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時00分45秒