> > 今日は ソーセージスープ をすすりながら、 ニョッキのサラダ をおかずに > > 牡蠣鍋 に食らいつき 平目 をほおばり 水菜とベーコンのペペロンチーノ をいただくのです > > 食後には バナナのデザート に舌鼓をうつのです > 米+一品っていう食生活してるからこのくじに違和感がありまくる(;´Д`) 検索結果の画像を見ながら御飯を食べるんだよ(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)17時00分45秒