>  2007/12/10 (月) 17:09:27        [qwerty]
> ピンチの裏側
> テーマ:ブログ
> 「神様は決して
> ピンチだけをお与えにならない
> ピンチの裏側に必ず
> ピンチと同じ大きさのチャンスを
> 用意して下さっている
> グチをこぼしたりヤケを起こすと
> チャンスを見つける目がくもり
> ピンチを切り抜けるエネルギーさえ
> 失せてしまう
> ピンチはチャンス
> どっしりかまえて
> ピンチの裏側に用意されてる
> チャンスを見つけよう」
> 越中詩郎って意外といい事いうな(;´Д`)

カイジ箴言と大差なく見えるがな(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時08分14秒