> > ピンチの裏側 > > テーマ:ブログ > > 「神様は決して > > ピンチだけをお与えにならない > > ピンチの裏側に必ず > > ピンチと同じ大きさのチャンスを > > 用意して下さっている > > グチをこぼしたりヤケを起こすと > > チャンスを見つける目がくもり > > ピンチを切り抜けるエネルギーさえ > > 失せてしまう > > ピンチはチャンス > > どっしりかまえて > > ピンチの裏側に用意されてる > > チャンスを見つけよう」 > > 越中詩郎って意外といい事いうな(;´Д`) > カイジ箴言と大差なく見えるがな(;´Д`) あの雀ニックは何がしたいのかよく分からない(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)17時09分27秒