>  2007/12/10 (月) 17:10:48        [qwerty]
> > ピンチの裏側
> > テーマ:ブログ
> > 「神様は決して
> > ピンチだけをお与えにならない
> > ピンチの裏側に必ず
> > ピンチと同じ大きさのチャンスを
> > 用意して下さっている
> > グチをこぼしたりヤケを起こすと
> > チャンスを見つける目がくもり
> > ピンチを切り抜けるエネルギーさえ
> > 失せてしまう
> > ピンチはチャンス
> > どっしりかまえて
> > ピンチの裏側に用意されてる
> > チャンスを見つけよう」
> > 越中詩郎って意外といい事いうな(;´Д`)
> カイジ箴言と大差なく見えるがな(;´Д`)

あの雀ニックは何がしたいのかよく分からない(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時09分27秒