> 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない 俺も大嫌いだよ(;´Д`)まだ思いやりがないとか言われた方がマシだ 参考:2007/12/10(月)17時12分22秒