>  2007/12/10 (月) 17:13:41        [qwerty]
> 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない

俺はキモイって言葉が嫌い

参考:2007/12/10(月)17時12分22秒