>  2007/12/10 (月) 17:14:40        [qwerty]
> 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない

付和雷同過ぎるよな(;´Д`)死ねばいいのに

参考:2007/12/10(月)17時12分22秒