> 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない 人前で他人のことを平気で「空気読めない」なんて批判する奴のほうが 空気読めないし頭が悪いと俺も思う 参考:2007/12/10(月)17時12分22秒