>  2007/12/10 (月) 17:15:04        [qwerty]
> 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない

人前で他人のことを平気で「空気読めない」なんて批判する奴のほうが
空気読めないし頭が悪いと俺も思う

参考:2007/12/10(月)17時12分22秒