>  2007/12/10 (月) 17:15:12        [qwerty]
> > 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない
> 俺はキライキライダイスキって言葉が嫌い

参考:2007/12/10(月)17時13分41秒