>  2007/12/10 (月) 17:16:36        [qwerty]
> > 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない
> 人前で他人のことを平気で「空気読めない」なんて批判する奴のほうが
> 空気読めないし頭が悪いと俺も思う

KYって略称とかおかしいよ
KYゼリーってアナルセックスのための潤滑液じゃないか

参考:2007/12/10(月)17時15分04秒