> > 従うかどうかは状況次第だろ > > お前人殺しちゃいけない空気に従わないの?あ? > そういうのも「空気」だと思ってる子って凄いな 中学生位でそういうのは気づくはずだけどねぇ(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)17時16分15秒