>  2007/12/10 (月) 17:17:51        [qwerty]
> > 従うかどうかは状況次第だろ
> > お前人殺しちゃいけない空気に従わないの?あ?
> そういうのも「空気」だと思ってる子って凄いな

中学生位でそういうのは気づくはずだけどねぇ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時16分15秒