>  2007/12/10 (月) 17:18:59        [qwerty]
> > そういうのも「空気」だと思ってる子って凄いな
> 中学生位でそういうのは気づくはずだけどねぇ(;´Д`)

法や道徳を空気だと思っているのは凄いな
その場の空気で人を殺しちゃうってのはあるけど逆は死刑くらいしかない(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時17分51秒