>  2007/12/10 (月) 17:19:06        [qwerty]
> > 人前で他人のことを平気で「空気読めない」なんて批判する奴のほうが
> > 空気読めないし頭が悪いと俺も思う
> KYって略称とかおかしいよ
> KYゼリーってアナルセックスのための潤滑液じゃないか

俺は最初KYTをさらに略した言葉なのかと思ってた(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時16分36秒