> > 人前で他人のことを平気で「空気読めない」なんて批判する奴のほうが > > 空気読めないし頭が悪いと俺も思う > KYって略称とかおかしいよ > KYゼリーってアナルセックスのための潤滑液じゃないか 俺は最初KYTをさらに略した言葉なのかと思ってた(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)17時16分36秒