>  2007/12/10 (月) 17:20:00        [qwerty]
> > そういうのも「空気」だと思ってる子って凄いな
> 中学生位でそういうのは気づくはずだけどねぇ(;´Д`)

中学校にも行ってないんだろ(;´Д`)登校拒否で

参考:2007/12/10(月)17時17分51秒