> > そういうのも「空気」だと思ってる子って凄いな > 中学生位でそういうのは気づくはずだけどねぇ(;´Д`) 中学校にも行ってないんだろ(;´Д`)登校拒否で 参考:2007/12/10(月)17時17分51秒