>  2007/12/10 (月) 17:20:01        [qwerty]
> > KYって略称とかおかしいよ
> > KYゼリーってアナルセックスのための潤滑液じゃないか
> 俺は最初KYTをさらに略した言葉なのかと思ってた(;´Д`)

鹿児島読売テレビの略称か?(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時19分06秒