>  2007/12/10 (月) 17:22:59        [qwerty]
> > 中学校にも行ってないんだろ(;´Д`)登校拒否で
> 引き籠もっててもせめて本でも読んでればよかったのにな(;´Д`)

ゲーム→飯→親に八つ当たりの無限ループ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時21分00秒