> > 中学校にも行ってないんだろ(;´Д`)登校拒否で > 引き籠もっててもせめて本でも読んでればよかったのにな(;´Д`) ゲーム→飯→親に八つ当たりの無限ループ(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)17時21分00秒