>  2007/12/10 (月) 17:23:23        [qwerty]
> 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない

小島よしおを表す言葉だよな

参考:2007/12/10(月)17時12分22秒