> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006348.jpg > > ブロードウェイへ行ってきたよヽ(´ー`)ノ > 中野すぎる(;´Д`) 右の方の丸いタンクのあるビルがメイドin中野だよ 参考:2007/12/10(月)17時22分12秒