>  2007/12/10 (月) 17:23:32        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006348.jpg
> > ブロードウェイへ行ってきたよヽ(´ー`)ノ
> 中野すぎる(;´Д`)

右の方の丸いタンクのあるビルがメイドin中野だよ

参考:2007/12/10(月)17時22分12秒