> > 俺は空気読めないって言葉が大嫌いすぎる(;´Д`)そう思っても口に出すべきではない > 小島よしおを表す言葉だよな ちょうど江川達也が小島の絵を描いて「読めても従うな」って言ってたんだ(;´Д`) 参考:2007/12/10(月)17時23分23秒