>
2007/12/10 (月) 17:24:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 中野すぎる(;´Д`) > 右の方の丸いタンクのあるビルがメイドin中野だよ 右じゃなくて左だった(;´Д`)自己レス
参考:2007/12/10(月)17時23分32秒