>  2007/12/10 (月) 17:24:26        [qwerty]
> > 中野すぎる(;´Д`)
> 右の方の丸いタンクのあるビルがメイドin中野だよ

右じゃなくて左だった(;´Д`)自己レス

参考:2007/12/10(月)17時23分32秒