> > 中学生位でそういうのは気づくはずだけどねぇ(;´Д`) > 法や道徳を空気だと思っているのは凄いな > その場の空気で人を殺しちゃうってのはあるけど逆は死刑くらいしかない(;´Д`) 法や道徳に空気以上の根拠があるの? 参考:2007/12/10(月)17時18分59秒