>  2007/12/10 (月) 17:32:05        [qwerty]
> 金持ってる奴利用して感想聞かせてくれ(;´Д`)
> http://www.rakurakutaxi.jp/customer/static2/200712event.html

どうせ運転するのはおっさんだろ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時30分14秒