>  2007/12/10 (月) 17:35:42        [qwerty]
> > ヤンキーでレズビアン
> それのどこに萌えればいいよ(;´Д`)

木刀を突っ込むところとかかなあ(;´Д`)

参考:2007/12/10(月)17時34分39秒