>
2007/12/10 (月) 17:35:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ヤンキーでレズビアン > それのどこに萌えればいいよ(;´Д`) 木刀を突っ込むところとかかなあ(;´Д`)
参考:2007/12/10(月)17時34分39秒